デヒョナ、インスタ | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

今日も雪の降り続いた寒い1日でした(>_<)
冬に雪が降るのは当たり前だけど、もう雪にはうんざり(笑)
早く雪溶けて~!!

この氷柱・・・凶器!!(笑)

雪道を歩くのって、すっごく疲れるんです!!
そして、汗もかく・・・。
ちょっとした運動です(笑)


今日はアユクデこと「アイドル陸上大会」の収録がありましたね。
最近はピニも出場しなくなり、世代交代なのかなぁ~!?
新人は、グループ名は知っていても個人では知らない人ばかりだし。
ってここ最近の「アユクデ」は見てないんですけど。


ヒムの前髪が短くてかわいくなってる(笑)


そこで、昨日からのデヒョナのインスタ



朝早くからご苦労様!!


いい写真♪(笑)

こちらはじゅのんのツイッター


なんか、本当韓国ってアイドルとペンの距離が近いですよね~。

今日はB.A.Pがペンにメッセージ入りのお弁当の差し入れ!?をしていましたが、音楽番組でもアイドルがペンに食べ物や飲み物の差し入れをしたり、逆にペンがアイドルの撮影現場などにケータリングしたり。
日本ではこういう事やってくれないですよね・・・。
こういうのを見ると、韓国のアイドルとペンの関係が羨ましくも思えます。ペンは大切にされてるんだなぁって・・・。


ところで・・・

B.A.Pのグッズ発表はまだですか!!!!
ツアーまでもう9日ですよ???
グッズが発表されないと、本当にツアーやるのか不安になる(笑)と言うか、実感がわかないんですけど・・・。


そして、グクがタイで目撃されてたみたいですね・・・。
ほぼグクがツアーに不参加で決まりだと思うんですが、出ないなら出ないでそろそろ公式ではっきり発表してほしい。練習に参加していなければ出れるわけないので、もう確定してると思うんですが・・・。