悩み多き還暦 | 男40代サラリーマン日記

悩み多き還暦

はい、私です。

今期から移ったPJと

それまでのPJとのギャップに考えるわけです。


かたや今時なPJ、

かたや昭和〜平成初期の流れをくむPJ

後者に移りましたが、

はっきり言ってやりやすい...

緩くはないけど融通が利くのでラク


一長一短で、

優劣は無いのかなと思ってます。

今まではガンガン行くタイプでしたが、

キャラ変更と言うか、

隠居まで楽しくやれたらなと

思うようになって来ました。


還暦オーバーの

スーパーマンは辞退します。

目の前にいる居眠り常習犯の

他社パートナーを見てると

真面目がアホくさくなります。

まあ冗談ですが、

分岐点と言いますか...

少し自分を大事にしようかなと、

思い始めてます。(笑)


はなまるうどん

温玉ぶっかけ冷

ちくわ磯辺揚げ乗せ

美味かった