悲惨な結果で終わる | 男40代サラリーマン日記

悲惨な結果で終わる

昨日は年明けから始まる

発注会社、受け入れ試験の環境準備を実施

システム開発における、

システムテスト工程ですね。


本番移行と同様にデータ移行をすれば

プログラムは動かない、

JCLは間違えてる、

処理プロセスがおかしい?


元請け会社リーダが確認したはずなのに、

ぜーんぶダメって、おかしいですよ

きっとパートナーに丸投げしてたか、

自らの認識が不足していたか、

かなと思われます。


PMから状況を問われても、

まともな説明すら出来ない感じですね。

細かな、

どーでも良いことばかり気にして

全体を見ていないと言うか

発注元リーダがこのレベルでは、

本番切り替えが思いやられますね...

やはり、資質かなあ

顧客PMには、

タイミングを見て報告しようかと

思ってます。クレームではなく(笑)