在宅ワーク開始 | 男40代サラリーマン日記

在宅ワーク開始

正社員の仕事開始を控えておきながら、在宅ワークを開始しました。
いわゆる、Wワークと言うやつですね。

今回やってみたのはブログ記事の作成。
お題が提示されており、その内容をフリー様式で書くと言うもの。
最低文字数の指定はありますが、その他は比較的緩いですね。(笑)

仕事のタイプは、すぐに作業開始が出来納品できるもの。
納品と言っても依頼者が気に入らなければ報酬はもらえない。
書くことは嫌いじゃないので、20分ほどで1記事書き上げましたが受け取ってもらえるかどうか。(笑)

別件で当たっている副業もあったりするので、結構忙しいです。
これで食えれば最高なんですけどね。
(笑)

新しい在宅ワーク クラウドソーシング超入門 クラウドワークス公認版 (impress Quic.../佐藤 厚



¥価格不明

Amazon.co.jp