テレマは無理です。 | 男40代サラリーマン日記

テレマは無理です。

内定先の入社日が決まるまでの繋ぎとしてアルバイトを探してます。

内定先はあと2ヶ月の待機とか言ってるけど、ボクの予想では3~4ヶ月かかると見てます。

先が見えない中アルバイトを探すのって大変ですね。
期間の融通がきかないアルバイトばかり。
テレマやコールセンターなんかだと割と融通もきく見たいですけど、間も無く50歳を迎えるオヤジにとっては厳しい職種かなあ。
相手に与える印象って大事だからね。

金曜日強制連行された時、本社から来てた経営層にはアピールしたんだけどなあ。
期間限定の長期出張なら喜んで行くんだけどね。(笑)

iPhoneからの投稿