寒過ぎた | 男40代サラリーマン日記

寒過ぎた

ポロシャツ一枚にチノパンという、軽装で帰省。
週末は各地で天気が崩れ、気温が下がったようですが、ちと寒過ぎた。


今日人間ドックに行ったものの、なんとなく体調が怪しい。
咳も出始めているし、たんが絡む。
検温を進められ計ってみると、37.3度を表示。まずいぞ、これは。


でも今回の帰省は、忙しい中にも久しぶりに家族で食事に出かけたりと、

とてもリラックスできた。やっぱ、牛タンは本場に限る。
子供が車の運転免許を取ったことも、嬉しい知らせ。(笑)


「仕方がないなー、誕生日に自動車を買ってやるよ。」

なーんて、言ってみたいところですが、しばらくは現在の自動車保険から

年齢条件を外して乗ってもらおう。(笑)

それでも10万くらいかかるようなので、結構な金額です...


本当は、今日の夕方あたり勤務地に戻ろうかと思ってましたが、
止めておきます。
明日かかりつけの病院に行き、抗生剤をもらってから戻るとしよう。

新幹線のチケット、取って無くてよかった。(笑)


ランキング参戦中です。宜しくお願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ