探検隊 | 男40代サラリーマン日記

探検隊

今日は雨の予報が外れ曇り。時折覗く太陽が眩しい。

と言うことで、洗濯を終わらせ外出。


最近楽しんでいるのは、地図も持たずに自転車で旅立つこと。
チャレンジャーですが、スリル満点ですよ。

もともと、歩くのが好き。
こないだこちらの方に、大手町から銀座まで歩いたとこと話すと
失笑を買った。(笑)


でも歩くのは、嫌いじゃない。
地元にいたときから、仕事帰り1時間半歩くのも普通だったし。
毎日ではありませんが。
東京で1時間半歩いたら、結構回れますよ。(笑)


ビートルズのホワイトアルバムをBGMに書いてますが、
良いですね、やっぱり。
のってきます。とてもグループが壊滅状態にあったとは思えない。
まあ、個人のカラーは強いですけどね。

あれれ、違う話になってきたぞ。
ホワイトアルバム話は、また今度。(笑)

ザ・ビートルズ/ザ・ビートルズ
¥3,700
Amazon.co.jp

ランキング参戦中です。宜しくお願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ