要員計画 | 男40代サラリーマン日記

要員計画

が立たない。

いわゆる集団出稼ぎ状態ですが、見通しがかなり怪しい。
情報が錯綜し、要員計画が迷走。
私でさえ、お引取り要員にエントリーされる有り様。


これで地元に帰っても、カッコ悪いなぁ。(笑)
プロジェクトの方針と言ったところで、信じる者は少ないでしょうし。
きっと、私個人の問題と言う認識になるでしょうね。


正直、地元へ戻る気はない。
最初はありましたが、どんどん気持ちが離れていく。
戻ったところで仕事もないし。震災の影響で仕事が激減ですから。
辞め時でしょうか、あてはないのですが。


ランキング参戦中です。宜しくお願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ