自転車 | 男40代サラリーマン日記

自転車

自転車で遠くへ行きたい。/米津 一成
¥1,365
Amazon.co.jp

3連休の中日と言うことで、自転車で遠出。

関係ないか、中日は。(笑)


2時間こいでましたよ、ペダルを。距離にすれば20kmくらいでしょうか。
途中、思い立った店に入ったりと結構面白かった。(笑)

車だと何となく通り過ぎてしまうような所も、自転車だと気軽に立ち寄れる。
自転車って、面白いかもしれない。自分のペースで行けるし。
とは言え、今乗っているのは普通のシティサイクル。
少々厳しいかもしれない。(笑)


そう言えば、取引先の若い社員さんが自転車を数台所有していると言って

いましたね。用途によって使い分けているようです。
そこまでは行かないとしても、趣味用の自転車が1台あっても良いかも知れない。


でも高い。自分でパーツを選んで組上げたら何十万の世界らしいので。(笑)

健康のためにも少し真剣に考えて見ますかね。(笑)


ランキング参戦中です。宜しくお願いします。
にほんブログ村 ニュースブログへ