ぜ~んぶ、他人のせい | 男40代サラリーマン日記

ぜ~んぶ、他人のせい

本当にビックリですよ、稀代のバカ。稀に見る自分勝手ですよ。
先輩ですけどね、50代の独身オヤジです。

今日もホトホト呆れ果てた。


なんで、すべて他人のせいなんだろうか。

次から次に出てくるのは、他人の名前ばかり。自分は悪くないと言う

ことを主張をしてるのか?(笑)
そもそもその考えが、幼稚だって言ってるだろう。
相手をするのがバカバカしくなる。


ナヨナヨぐずぐずで、言い訳モード全開。すぐに言い訳が始まりますから。
背中のチャックを開けたら、おばさんが出てくるんじゃないか。
本当に頭に来る。自分の都合で、部下すら売りますからね。
こうなってるのは、ぜーんぶ他人のせいで、自分は悪くない。(笑)


もう聞き飽きた。
これ以上の我がままと、無責任な発言は許さない。

一番効果的な方法を探し、一撃ですね。(笑)
バカに一番こたえるのは何だろうか。ヤツは自分だけ点数を取りたい

ヤツなので、権力を使わせてもらうか。

権限にモノを言わせ、ダメ出しでもしたらヤツは立ち直れないだろうな。(笑)


ランキング参戦中です。宜しくお願いします。
にほんブログ村 ニュースブログへ