ボウズのススメ | 男40代サラリーマン日記

ボウズのススメ

今日も暑い。(笑)
さすがにスーツの上着は、家に置いて行きましたよ。
これで着ていったら、熱中症ですね。外へ出ただけで、

目まいがする。(笑)


ここ3~4ヶ月ほど髪の毛を切ってないので、リボルバー時代

のジョン・レノンばりに伸びている。

しかも白髪がかなり多いので、バッハ状態に近づいている。
いや、モーツァルトか。よく分かりませんが雰囲気です。(笑)


もともと髪の毛は長い。
中学時代は野球部だったので丸坊主でしたが、以降は長めですね。
生まれつき色素が薄く自然で栗色だった髪も、いまや白髪がほとんど。
それはそれで良いのですが、いかんせん量が多い。
たぶん太いのでしょうか、一本一本が。床屋泣かせの髪の毛です。


明日思い切って切るか。もう、失う物は無い。
少しでも体温を下げることの方が先決。今のままでは本気で意識を

失いそうです。1年ほど前、かなり短くしたことがあったのですが、

それはそれで、マズマズでした。
背に腹は変えられない。

いっそ坊主か、面倒くさい。(笑)


ランキング参戦中です。宜しくお願いします。
にほんブログ村 ニュースブログへ