管理の難しさ | 男40代サラリーマン日記

管理の難しさ

今日は助かった。正直言って、体力の限界が近い。
とにかく自分が抱えている本来の仕事をする時間がない。
管理管理で、もうどうしようもないわけですよ。


問題チームにブチ込まれ、悪戦苦闘、孤軍奮闘。(笑)
とにかくこちらが手取り足取り、細かなこと一つ一つを指示しないと

おかしな行動が始まる。それが一人や二人じゃないから、

やってられない。(笑)

今まで何をやって来ていたのだろう?
本当に不思議ですよ。時代錯誤というか、少なくても現代のIT関連

の職場とは思えない。昭和を引きずってますよ、完璧に。(笑)


今日は、お客様の関係で遅くまでは残れない。
助かりましたよ、そうじゃなくても帰るかどうかで迷ってましたから。
帰らなければならない状況になったことが、救いでしたね。

こんな調子で、どこまで持つかですね。


適当なところで手を抜けば良いのかもしれませんが、それが出来ない。
そもそもこれがマズイのでしょうかね。だから、部下や同僚も

すぐに私に指示を仰ぐのかもしれない。
これからは少し口を減らし、任せる部分を増やしていくか。
もう十分、気持ちは伝わっているはずなので。

じゃないと、こちらが持たない。(笑)


ランキング参戦中です。宜しくお願いします。
にほんブログ村 ニュースブログへ