パソコンのモニター壊れる | 男40代サラリーマン日記

パソコンのモニター壊れる

先日から調子の悪かったパソコンのモニターが、とうとう壊れました。
がっかりですね、奇跡は起きませんでした。(笑)
今日は電源を入れても映るのは一瞬だけ、すぐに真っ黒状態。何度試してもダメな物はダメ。

仕方なく、32インチのテレビにつないで映しております。
ところがこれがまた、画面がでかすぎ。目に飛び込んでくるじゃないか。位置関係もパソコン

のすぐ横にテレビなのでクビが苦しい。
キーボードが前にあり、巨大モニターが横。かなり辛い状況です。(笑)


こりゃ本気でモニターを買ってこないといけないようですね。
しかし、テレビにパソコンがつながるなんて知らなかった。もしやと思い、テレビの取扱い説明書

を見たらつなげたのですね、これが。
これで週末ぐらいまでもたせれば、何とかなるでしょう。ヤレヤレ。

これでテレビにもつながらなかったら、この記事のアップも出来なかった。
いまどき、パソコンが1台しかないこと自体が珍しいかもしれませんが、1台しか持っていないので

しょうがない。


だんだん、体勢が苦しくなってきたぞ。

これは目にも良くないだろうし、腰にも悪そうですね。早いところ、新しいモニターに変えないと。(笑)


ランキング参戦中です。宜しくお願いします。
にほんブログ村 ニュースブログへ