ボストン松坂15勝目消える | 男40代サラリーマン日記

ボストン松坂15勝目消える

松坂
15勝目を逃したボストン松坂


いやー残念、松坂に15勝目は付きませんでしたね。
ともあれチームは逆転勝ちで今季92勝目、見事プレーオフ進出決定。
しかし、最近の松坂は見方の救援陣にやられてますね。相手には勝っている

のですけどね。(笑)


まぁ、本人は自分の成績(勝ち)は関係ないと言っているようですが、勝たせ

てあげたいですね。もう足踏みはたくさんでしょう。(笑)
最近、悪い悪いと言われながらも14勝あげているのですから、やはり並では

なかったと言うことですよ。

次回登板は28日のツインズ戦、しかも公式戦最終登板と言うことなので何と

か勝ってほしいですね。

ん?28日と言う事は普通に仕事じゃないですか。残念。(笑)


■松坂 15勝目消えてもPO進出決定 デイリースポーツ


ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 ニュースブログへ