ビートルズ切手ついに発売 | 男40代サラリーマン日記

ビートルズ切手ついに発売

beatles
ついに発売、ビートルズ記念切手(イメージ)


世界的人気を博したビートルズのアルバム・ジャケットをデザインした記念切手が、

来月英国で発売されることになった。同国の郵便会社ロイヤルメールが28日に発

表した。同グループが英国の切手に採用されるのはこれが初めて。
記念切手は、ビートルズのアルバム・ジャケット6枚を絵柄としたもので、6枚1セット。

採用されたアルバムは、「ウィズ・ザ・ビートルズ」、「4人はアイドル」、「リボルバー」、

「サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド」、「アビイ・ロード」、

「レット・イット・ビー」の6種類。発売日は、来年1月9日。
英国リバプール出身のビートルズは、1960年代には世界的人気を博して史上最も

成功を収めたポップグループとなったが、その後1970年に解散した。
12月29日16時39分配信 ロイター より引用


ついに発売だそうです。渋いですねー。(笑)
先日、古くからの友人達と忘年会。ある友人が昨年一人でイギリスへ行ってきたとい

う話しを聞いてびっくり。

しかもビートルズ生誕の町リバプールまで行ったというではないか!よくもまぁ、40男

が一人で行けたものだ。(笑)


羨ましく思いつつ、今日はビートルズのビデオを見ておりました。寂しい。(笑)
ビデオを見るたびに思いますが、やはり彼らはすばらしい。存在そのものが奇跡に近

い。褒めすぎかな。彼らの話になるとつきませんね。(笑)


ビートルズ・アルバム切手  購入について


ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 ニュースブログへ