腐れPJと格闘 | 男40代サラリーマン日記

腐れPJと格闘

やられた、自分の時間が取れない。今日も帰宅は午前0時過ぎ。もちろん

仕事ですけどね。まったくブログ更新する時間も無い。参ったなぁ。(笑)
先月ぶち込まれた腐れプロジェクトのおかげで土日の休暇もままならない。
今月は土日で3回会社に出ましたよ。


おかしな方向へ向かっているプロジェクトを立て直すのは本当大変です。

まぁ、入ってしまったからには何とかしなくてはいけないのですが、今ま
での担当者達の認識の甘さにはビックリです。
なーなーでなんとなく仕事をこなしているだけ。仕事に対する姿勢から腐
っている。


私のような老体にはきつ過ぎる仕事ですよ。おっ、もー寝ないと。

明日も朝から普通に仕事です。(笑)何とかしないといけないな、んー。


ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 ニュースブログへ