どろ沼マッカートニー | 男40代サラリーマン日記

どろ沼マッカートニー

ポール

在りし日の2人


【ロンドン9日時事】離婚手続きを進めている元ビートルズのポール・マッカートニー
さん(64)と別居中の妻ヘザー・ミルズさん(38)が、1996年のチャールズ英皇太子

と故ダイアナ妃の離婚訴訟を担当した弁護士をそれぞれ雇ったことが、9日までに

明らかになった。
同日付の英各紙によるとマッカートニーさんは皇太子を弁護したフィオナ・シャクル
トン氏、ミルズさんはダイアナ妃側のアンソニー・ジュリアス氏を指名。

両者ともすご腕弁護士として知られ、扱う金額も莫大(ばくだい)なものになることか

ら、訴訟は「英史上で最も壮絶なバトル・ロイヤル(大乱闘)になる」(デーリー・テレ

グラフ紙)と予想されている。 
(時事通信) - 8月9日21時1分更新


んー、やってくださいよ、とことん。(笑)
そもそも再婚したこと事態が理解できない、私にとっては。亡くなった故リンダ婦人

に変わる女性などいなかったはず。大きなお世話ですねー。(笑)
自分の子供たちからも反対された再婚で失敗。本当、調子悪いですね。


ジョンが生きていたら
「ヘイ、マッカ!何やってんだ!」
なんて言っていたかもしれませんね。どうなる事やら...


ジョン&ポール

ジョン(正面)とポール(右)


にほんブログ村 ニュースブログへ