ホリエモン保釈 | 男40代サラリーマン日記

ホリエモン保釈

ホリエモン

ビフォー


ホリエモン

アフター

保釈され、東京拘置所を出る堀江被告


ライブドアグループの証券取引法違反事件で、同法違反の罪で起訴され、拘置中だった

ライブドア前社長・堀江貴文被告(33)が27日、保釈された。
東京拘置所から出るのは、1月23日の逮捕以来、94日ぶり。ライブドア事件の捜査は

事実上終結する。
堀江被告は保釈後、報道陣に向かって「世間をお騒がせし、申し訳ございませんでした」

「大勢の方に励ましをいただき、ありがとうございました」と述べ、頭を下げた。
(読売新聞) - 4月27日22時30分更新


3億ですか?凄いですね。

>ライブドア事件の捜査は事実上終結する。
まぁ、捜査は終わるかもしれませんが、色々な問題はあるでしょうね。


「個人株主ら96人が前社長堀江貴文被告ら計8人を相手に、計約21億3000万円

の賠償を求める訴訟を東京地裁に起こした...」

こんなニュース も流れていますが、これはどうかと思いますね。


株式投資なんて、最初からリスクを承知でやっているわけでしょう?投資した企業

が健全ではなかったから責任を取れと言うのか?

誰かに頼まれて投資をした訳でもあるまい。
まったくおかしな了見ですね。ご自分達の判断でやった事でしょうに。
株で失敗したのですよ、単純に。訴えるくらいなら、はじめから止めておきなさいよ。

なんて思ったりもしますが...(笑)


いずれにしても、最高の頭脳を持ったホリエモンが出てきました。方向性さえあえば、
(使い方さえ間違えなければ)かなり強力でしょうね。
機会さえあれば彼は戻ってきますよ、そう思います。(笑)


▽よろしければクリックをお願いします。