耐震偽装問題 証人喚問? | 男40代サラリーマン日記

耐震偽装問題 証人喚問?

[PR]デル人気のパソコンはこちら


▼現在の人気blogランキング


昨日は証人喚問をテレビで見てましたが気になるところが何点かありましたね。
質問をするべきはずの方たちの発表会?が延々と続いていた事。
証人喚問の本来の姿なのでしょうかね?


次に木村建設や内河健氏の対応があまりにお粗末であった事。特に木村建設に
は参りましたね。
ニュースなどでは出てきませんでしたが、木村盛好社長のボケ振りは尋常ではな
かった。


質問は聞いていない?質問と答えは違う、笑ってごまかす、突然耳が聞こえなく
なる?あまりにひどい。
相棒の篠塚明元東京支店長にいたっては「記憶にございません」発言まで。
だめだこりゃ。この「でこぼこコンビ」何とかしてくれ!って感じでした。


この先、捜査が入ったときに何が出てくるのでしょうかね。