ライブドアvsニッポン放送                  今度は芸能人が反乱!? | 男40代サラリーマン日記

ライブドアvsニッポン放送                  今度は芸能人が反乱!?

東京高裁の判断が下りましたね!
やはりと言うか、新株予約権差し止めで決着。
いよいよこれから新たな局面に突入ですかねー。
私は当然だと思うのですが...

ん?、今度は芸能人が騒いでるって?
ニッポン放送の経営権がライブドアに移った場合には
同局番組の降板や出演拒否の意思を示している芸能人
の方々がおられるようですね。
しかも同局はその旨の書面を東京高裁へ提出!

詳しい記事はこちら↓
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050323-0030.html

私からすれば
『それ違うでしょー!。頭悪いぞニッポン放送』
と言う感じですが、どーなんでしょうかね。

日本と言う国は芸能人が騒げば何とかなる社会なので
しょうかね?
声明を発表した芸能人の方々の真意が知りたい。
過去、ニッポン放送にお世話になったからだのその程度
の理由からの行動だとすれば、あまりに幼稚である。

日本経済、資本主義の流れにおいて過去に例を見ない
くらいのスピードで世の中が変わろうとしている。

こんな状況の中、周囲を惑わすような言動は自粛して
欲しいところですね。