怒ってますから。ボンビー暇なし。 | 男40代サラリーマン日記

怒ってますから。ボンビー暇なし。

昨日は仕事で帰りが遅くなりましたよ。
家に着いたのは午前様... 遅い晩御飯をとり就寝。
で、今起きました。
とにかく忙しい! 忙しすぎ! 年始は仕事の関係で
元旦から出勤だし...

でも、私だけではないので、がんばってやらなきゃなぁ
あー、まだ頭が寝ている。
明日も仕事だ。土日休みのはずなのに、最近続けて
日曜出勤だ。しかも、手当てなし!!

んーだんだん、頭が起きたと同時に怒りが湧いてきたぞ。
他のみんなは文句ないのかなぁ?(同じ職場のね) 
結構、楽しそうに仕事してるように見えるけど。
みんな若いしなー。
でもそうだよな。今の職場では私以外はほとんど正社員で
協力会社は私くらい。
正社員の方たちは手当てもきちんと出てるようだし、
やればやっただけの見返りがあるようだ。

それに比べ、私の場合、やってもやっても手当ては出ない、
残業もカット、休日出勤手当てなどもってのほか...

ボンビー暇なし!

仕事の内容は、正社員とほぼ一緒、しかも新人君の
教育係の様な事までしているのに協力会社という事で
こんなにも差がつくとは...
バカな正社員より余程仕事してるのになぁー

コーなったら、非協力会社になってやる!
仕事しねーぞ。誰も何も頼むなよ。(笑)

ボーナス貰ったら、会社辞めてやる!
と、息巻いても誰に対しての脅しにもなってないよな...

本気で起業すっか