いきなりですが土曜日買い物したときの話☆
 
 
 
某お店でTシャツを探してたんですけど、安売りしてたせいかもうありとあらゆる服がぐっちゃぐちゃになっていて潤映とゆかいな仲間たち-1066.gif
 
 
 
しかも残っているサイズはLとXLばっかりっていうね潤映とゆかいな仲間たち-0073.gif
 
 
 
半分あきらめかけてたっけ目の前にキッズサイズの服コーナーを発見。
 
 
 
なんとなーく見てみたら
 
 
 
カワイイのあるじゃんっ潤映とゆかいな仲間たち-0115.gif
 
 
 
と、いうわけで欲しい服が見つかったんですが、キッズサイズはみなさんもご存知のとおり
 
 
 
110~150っていうサイズの世界です(笑)
 
 
 
いや、たしかに自分背小さいけどさすがにどうだろうと思って試着してみたら…
 
 
 
 
 
うん、普通に余裕だった★w
 
 
 
まぁ欲しい服が買えてよかったし!?別に実は着れないんじゃないかとか思ってなかったし!?
 
 
 
あとあと札の表記見たら
『150(サイズ) 身長145~155』って書いてあった。
 
 
 
‥対象の身長にあてはまっとるー\(^p^)/
 
 
 
そりゃふつーに着れるよね(笑)
 
 
 
でも潤映は強い子だからそんなの悲しくありません潤映とゆかいな仲間たち-moco0001.gif
 
 
 
そして今日は待ちに待った
 
 
 
身・体・測・定!!!
 
 
 
もしかしたら背伸びてるかも!?というかすかな希望を胸に、いざ戦場(体育館)に行ってきます! 
 
 
それでは潤映とゆかいな仲間たち-5dYV1_70.gif