書き初めをしてみました(暇だつたのでww)


まず今年の目標2連発。
photo:01



photo:02



利き手じゃないので字の出来は勘弁して下さい\(^p^)/

次に今年みんなに布教したい事。


photo:03





半紙を3枚使うという豪快さ(笑)


ほら、今年は巳年だからね!!


みんなでは虫類を愛でようではないか[みんな:01]


ちなみに妹は半紙に関ジャニ∞愛をぶつけていました。

というわけで、みなさんあけましておめでとうございました\(^o^)/