書き初めをしてみました(暇だつたのでww)
まず今年の目標2連発。
利き手じゃないので字の出来は勘弁して下さい\(^p^)/
次に今年みんなに布教したい事。
半紙を3枚使うという豪快さ(笑)
ほら、今年は巳年だからね!!
みんなでは虫類を愛でようではないか![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
ちなみに妹は半紙に関ジャニ∞愛をぶつけていました。
というわけで、みなさんあけましておめでとうございました\(^o^)/
まず今年の目標2連発。
利き手じゃないので字の出来は勘弁して下さい\(^p^)/
次に今年みんなに布教したい事。
半紙を3枚使うという豪快さ(笑)
ほら、今年は巳年だからね!!
みんなでは虫類を愛でようではないか
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
ちなみに妹は半紙に関ジャニ∞愛をぶつけていました。
というわけで、みなさんあけましておめでとうございました\(^o^)/


