お疲れさまでした | 厚岸漁協直売店「エーウロコ」のスタッフ日記

厚岸漁協直売店「エーウロコ」のスタッフ日記

北海道厚岸(あっけし)から、旬の話題をお届けいたします!

おはようございます!
昨日は30度近くまで上がった厚岸町
今日もいい天気です!
ハイ安藤です!

日曜日はシマエビ祭り
生憎の雨にもかかわらず








多くのお客さんが来てくれて
大盛況でした。




カキえもんも特売しまして
多く売れてました。













雨の中、ご来店いただいた皆様
ありがとうございました。

関係者の皆さん
お疲れ様でした!

昨年対比で
来客数は20%減
売上は7%増でした。



写メありませんが
お子様を対象に行った
えびすくい
1回100円ですくい放題
因みに原価は1匹120円

1人で30匹以上獲った子も (。>0<。)

誰???
この企画考えたの (-_-メ


バイチャ!手