【今更】チンクロ イグ幹 RC狩 | 天草馬乃助の寄り道人生

天草馬乃助の寄り道人生

天草馬乃助の日々思った事を書き留めて行くそんなブログ。
何かしらの情報配信になればいいなぁ~

3月18日よりレベルキャップ165解放の覚醒がやってきます。

今更ながら、珍によるイグ幹 RC狩をするぞ! と思い立ち準備を開始しました。

覚醒がやってくることで、ステ・スキル変更が更新されるってことですので、
RC型にあったステ・スキルにして、レベル上げを効率良くやるチャンス!と踏みました。

こいつは邪魔チンクロを続けるためにも、ベース上げは必須ですからね。



さて、RC装備なんて一切ない私が手始めにそろえなければならない装備を考えてみた。

武器:
+7DMインバーススケイル

防具:
(頭上)●ライド帽子
(頭中)女神の仮面
(頭下)ギャングスカーフ (ブラッドサッカー)
(鎧)●イモータル白虎の鎧 (火V鎧or火Vローブ)
(肩)●イミューンスキンオブシャドゥ
(脚)+9ハイレベルV靴
(アクセ1)The Sign
(アクセ2)The Sign

ざっとこんな物なのかしら・・・

ちなみに●がついているものはまだ入手できていない物です。
アクセはもう少しどうにか出来そうな気がするのだけども・・・

アースリングとか無いしなぁ。
セーフニールニムの手袋とかいいかなと思ったりもしてます。

いずれにしても、金がかかって仕方がないな。。。