オシリスcの使用感について | 天草馬乃助の寄り道人生

天草馬乃助の寄り道人生

天草馬乃助の日々思った事を書き留めて行くそんなブログ。
何かしらの情報配信になればいいなぁ~

オシリスカードを使うようになって、かれこれあと少しで2年になるのかしら?

ちなみに、クイールペンリングに刺して使っています。

「 クイールペンリング オブ エタニティ 」

PT行動中にその効果を実感できると思います。
壁役や攻撃役の人にはもってこいな品です。

何より、SPなくなったら死んで起こして貰ったらSP全回復なわけですから・・・

リンカーのカイゼルあれば最高ですね。


----------------------------------------------------

ちょっと、どの位やってればオシリスカードの元が取れるのか計算してみました。

1年間Gvは52回ほどあります。

私は、大体1回のGvで20回以上は死にます。
なので1回の宿代が以下のようになります。

5k x 20 =100k

では年間にしてみますと・・・

100k x 52 =5.2M

まぁ2年目に入るので10M近くは回収できたことになります。

普段からもコロコロ転がったりするわけですから、15M分になるかもですね。

おっと・・・TEを換算してなかった!!

となると、20M位は回収できてると思う。

36年あれば元がとれる!!やったね!!

orz