<チンクロ>邪魔立て屋朗の姿勢というのを・・・<Gv考察> | 天草馬乃助の寄り道人生

天草馬乃助の寄り道人生

天草馬乃助の日々思った事を書き留めて行くそんなブログ。
何かしらの情報配信になればいいなぁ~

いやーなんとか、s3アイボリーナイフが出来ました!!
1/5な成功確立でしたので・・・1本あたり15~20Mな相場になる気がします。
スロエンはホント・・・怖い怖い。
さて、物が出来てしまうと何を装着すんじゃい?!
となるわけですが・・・まだ悩んでいます。

狩で使うぞ!!ってんなら、中特化にするんも悪くないのでしょうけど、
過剰には向かない代物・・・メスのほうが良い良い。

じゃー状態異常じゃ!!てな風になります。
候補・・・
メタルラ     = サイレント(沈黙)
白玉       = カーシング(呪い)
火の玉     = ヘルファイヤ(発火)
サページベベ = スターン(スタン)
タナ悲しみ   = スラッグ(AS速度減少)

ここから3種選択・・・白玉は確定 あと 火の玉も確定かな・・・あと1枚ww
スラッグはいろんな状態異常系武器に装着させているので、重複してしまう恐れがあるので避けたい。
何がいいんだかね~まだ暫く悩むと思います。

Gvにおいて邪魔をする とか 回復アイテムをたんまり消費させる事を楽しみにしている僕なのですが、
先日、苦い思いをしましてねぇ・・・

何故か、凄い勢いで武器が破壊されていくんですよ。

このルーンナイト・・・ソドブレか?!と思って確認するとツインエッジ・・・

???状態で、愛用のソドブレで叩きなおしても即効壊れる。。。。
理解が出来ないなんで???

MVPハワードか?!というメンバーの反応から、まさかな・・・んなわけないだろw
そんで調べてもらって判明したことが

ストーンハードスキン・・・

一応説明するとこのスキル・・・

『3分間、自分を攻撃する相手の武器を一定確率で破壊する
HP25%消費 ダメージが消費したHPを超えると効果は解除される
詠唱時間2秒』

脅威じゃないかこの屋朗!!
反射破壊は脅威だ!!
壊し屋が壊されるのは屈辱の極みである。

対策は簡単、「コーティングする」 「破損しない武器」 「ゴーレムカード刺し」この3点でしょうな!
・コーティングはコーティング料かかるんで論外です(変な所で節約厨
・ゴーレムで1スロット潰すのはなんかいやだ

残るは破損しない武器・・・グロリアスジャマダハル。。。。

また悪夢のコイン集めの旅が始まるのか
濃縮オリにお世話になり、そして鉄くずになるのだろう。

考えるだけで恐ろしい。。。