<RO>決算前なのでガンホー君頑張ります。の巻<BOSSカード3種> | 天草馬乃助の寄り道人生

天草馬乃助の寄り道人生

天草馬乃助の日々思った事を書き留めて行くそんなブログ。
何かしらの情報配信になればいいなぁ~

今日から発売のガンクジのネタでいってみましょう!!
まずはラインナップから・・・

A賞 ヴェルゼブブカード  セイレン=ウィンザー(MVP)カード

B賞 水牛の角[1]、オルレアンネックレス[1]、ゴーストリングカード、スキンオブシャドウ[1]、
    ディアボロスリング[1]、ハリケーンフューリー[1]、海賊の短剣[0]、回復の指輪[1]、
    茨の杖[1]、血塗られた鉄球[0]、セフィロトシューズ[1]
C賞 シャピニハ海の叫び[1]、バリアントシューズ[0]、3Dメガネ[0]、スプリントリング[0]、
    ラモールマント[1]、キラキラスティックの箱、ディアボロスマント[1]、プラチナシールド[0]、
    トーナメントシールド[1]、ホーリーローブ[1]、濃縮エルニウムの箱、紅炎のツインエッジ[3]、
    バブルガムの箱
D賞 たれエドガ[1]、グリフォン帽子[0]、戦闘教範50の箱、ラモールシールド[1]、バゼラルド[0]、
    濃縮オリデオコンの箱、ブリーフ[1]、ジークフリードの証の箱、グングニール[2]、
    達人の斧[2]、カクテル・竜の吐息(大)20個の箱、ランニングシャツ[1]
E賞 Job教範50の箱、たれ猫(灰)[0]

A賞にブブとウィンザーが来ましたね。チンクロにしてみれば・・・使い道がないブブですが、
ウィンザーは・・・欲しいですな。 強く欲しいものじゃないですがw
ハルシネーションウォーク+デッドリーポイズン+バーサーク 楽しいクリカタでしょう。

MVPカード欲しいには欲しいですが、手に入ったら何に装備を挿すかで四苦八苦するんですよね。
どうせなら後悔をしない装備品に・・・とか用意するのに金がかかったりと厄介じゃないですか?
そうなると素直に売却してしまったほうは楽といえば楽ですよね。
ブブでれば・・・無茶な買い物も色々出来るよなー
そもそもブブ出したら何にさす?オルレアンネックレスに挿したくなりませんか?wwww
またガンクジしましょう!!になってしまう可能性が十分ありえそう・・・怖い怖い。

B賞・・・ゴスリンが左から3番目に配置されている事がびっくりですね。ゴスリンもそうですけど・・・
左側4つ激しいですよな。ゴスリンは元より影肩も欲しいなー
血鉄球が浮いてる気がする・・・w 新しく追加された 回復の指輪ですが・・・いい装備ですね。
回復アイテムを持ち歩かない僕には無縁ですが(ぇー

C賞にシャピニハとバリアントシューズが降りてまいりましたね。一般レベルのくじ引き回数で希望が見える
そんな位置じゃないでしょうか?紅ツインが・・・暴落間違いなしの位置でびっくりしました。Dマントも入手チャンスかも?

D・E賞はまとめますけど、教範とか700円以上の課金アイテム出ればいいや!!と思う僕はOUT。。。。

毎年この3月発表のくじは、ガンホーくんの決算絡み故か、ラインナップが激しく釣られる内容になってるようなイメージです。
去年はA賞にレディタニーCとデビリンCとなっておりました。

今回のガンクジですが、やると思います。二回ね 二回。 大事な事なんで二回です。
出るときは二回やればB賞でるもんです。 オカルト思考~ばんざい~~