<ブラウザ銀河英雄伝説>クローズドβテスト募集中につき<やっぱ門閥っしょ♪> | 天草馬乃助の寄り道人生

天草馬乃助の寄り道人生

天草馬乃助の日々思った事を書き留めて行くそんなブログ。
何かしらの情報配信になればいいなぁ~

3月22日(木)からクローズドβテストが行われるそうです。
詳細は4gamerさんに記事あるのでこちらを参照してみてください。
http://www.4gamer.net/games/109/G010907/20120316056/

当然、ブラウザゲーム調査を行っている僕としては、参加するという選択しかない状況です。

そこで・・・
どうせプレイするなら、同じ銀河英雄伝説好きが集まって集団形成しようぜ!
と持ちかけてみたいと思いました。

やってもいいよって方は、こちらにコメント頂くか、ツイッターにて一言いただければなと思います。

尚、参加する勢力は帝國側になります。門閥貴族派

大体、ブラウザゲームにはギルドというかプレイヤー同士が集って集団形成する機能があります。
銀英も間違いなく存在していると踏んでいます。

帝國と同盟の2極による戦争を行い。自分が所属する勢力が勝利する事を大目的としている形になると思います。

フェザーンだの地球教だのは考慮されないことでしょう。寧ろされたらビビリます。
ビビリますし、絶対所属します。

サイオキシン麻薬を飲み水に混ぜます。

オットテールのカードがあったらその勢力に移ってもいいな!!

しっかし・・・なんで、サブのサブ的位置のキャラ好きなんだろ・・・ww

Topページにブラウンシュヴァイク公爵閣下の画像がありましたので、フレーゲル男爵まず間違いなくいると信じています。
これで居なかったら・・・ダメだな!! 僕はオープンβまでやらない事だろう。

クローズβなので間違いなく課金システムはありません。
オープンβへの引継ぎもないことでしょう。
完全無料なので安心して遊べますね!!

うん、銀英の話になるとどーも熱くなってしまう。
もちろん、変な方向にですがね!!

理屈倒れの馬乃助より・・・(吐血