<モバマス>今日でひな祭り終了<神崎の乱終了後> | 天草馬乃助の寄り道人生

天草馬乃助の寄り道人生

天草馬乃助の日々思った事を書き留めて行くそんなブログ。
何かしらの情報配信になればいいなぁ~

ひな祭り終了まであと1時間と50分ほどですね。
午前中の上位者ラッシュがすさまじい事になっていることは容易に想像が出来ますな!!
怖い怖い・・・僕はポイントをきりのいい数字に出来ればいいかなっておもう程度です。
そうじゃないと中途半端課金になるし、もったいない。。。

ちょっと前の話になりますが、SR神崎2枚でたので、暫くはモバマス課金しなくても良さそうです。
ほんと、安心です。
もはや怖いものがないぞ!!次来るであろうSRは・・・キュート系かな?
SR奥山が来ると・・・少し悩む。イラスト次第かな!

正直、手元のデッキはある程度満足のいく特殊能力持ちで埋められているはず。
特大ダウンだの特大アップとか・・・

そうなると、くじをやるぞ!!って気持ちが動くのはお気に入りのキャラがSR化する。
または、ビビン!っと来る何かがあった時位かしらねぇ?

招待やよいですけど、千早程の破壊力は持っていない感じを受けます。
僕自身すげー欲しい!という訳でもないので相場チェックなどしていませんが・・・
どうなんですかねぇ?

今確認したらスタドリ3~4になってる・・・・早くないです?w
千早のインパクト強すぎたようだ・・・その反動かのぅ。

とりあえず、スタドリレート低めなので早い段階で20枚集められそうですね。
何故か1枚ありますので19枚かー・・・神崎ガチャのオマケで結構な数が!!
スタドリ3で安定してくれますように!!