<RO>チンクロは・・・まぁイメージ崩れない乗り物だよね<騎乗システム> | 天草馬乃助の寄り道人生

天草馬乃助の寄り道人生

天草馬乃助の日々思った事を書き留めて行くそんなブログ。
何かしらの情報配信になればいいなぁ~

今日メンテ明け実装の騎乗システムについて書きましょう。

感覚としては、騎士系統のペコペコ・ぺロス・グリフォンの攻撃スキルが出来ないよVer
ってことになります。

あとは、課金しなくてはならないという点ですね。
価格はいくらかな?予想では、1度課金すれば、その後ずっと使えるということ。

とっさに1500円やな(キリ

って予想する辺り、飼いならされた癌畜としか言いようがありません。
1キャラクター毎に購入しないとならないので人によっては複数必要になりますね。
グロリアス装備的な扱いになるそうなので、課金アイテム特有の箱をあけるまでは、
なんら問題なく倉庫移動できますが、開けてしまうとそのキャラだけの騎乗利用確定。

尚、「騎乗用手綱」 ってアイテム名になるそうです。

これ注意しないといけませんね!!

とりあえず、チンクロが乗るあの・・・なんだろ巨大ハイエナ君とでも言うべきか・・・
生物にまたがろうと思います。

それよか・・・1.5倍期間中どう稼ぐかを考えねば・・・!!