<アニメ>Noと言える人間になろうぜ!!<男子高校生の日常> | 天草馬乃助の寄り道人生

天草馬乃助の寄り道人生

天草馬乃助の日々思った事を書き留めて行くそんなブログ。
何かしらの情報配信になればいいなぁ~

珍しくアニメな話でも・・・

今期放送されている『男子高校生の日常』が好きです。

これ漫画をジャケ買いしたんですよ。
理由は・・・

僕自身が男子校出身だからwww

昔を懐かしむ意味でも、どういう作品なのかなと興味もったのがきっかけでしたな。

まぁ本編の内容で好きなところは・・・

中二病が抜け切れてない感がある点かしら?

キャラ面では、
生徒会メンバーですかねぇ。 特に唐沢くんはいい!!
唐沢くんが登場する回は何度か見直してしまうね。
あぁいったミステリアスなキャラとかそういう ”癖” をもってるのに惹かれる傾向があるのが僕です。



ちなみにリアル男子校は猿園です。