<モバマス>気がついたらなんか増えてるww<コラボレーション> | 天草馬乃助の寄り道人生

天草馬乃助の寄り道人生

天草馬乃助の日々思った事を書き留めて行くそんなブログ。
何かしらの情報配信になればいいなぁ~

そもそも、モバマスはマイページ直行しちゃってるからあまりTOPページ見ない罠。

そんなこんなで久々にみたら、戦国SAGAが追加されているという・・・

10人招待で・・・
[戦国姫]小日向美穂+(SR+)
攻:1540 守:1540 コスト:7
特技:手鞠歌 効果:全タイプの攻 中アップ

バックダンサーになるんかな?w
いずれにせよ、こっちの招待に費やす程の気力が僕にはないです(死

イラストは可愛いよなぁ・・・
しっかし・・・小日向 贔屓されまくってるなぁww

だから!!
何故神埼を出さない!?
神埼を出せよぉおおおおおおおお!!!

まぁ・・・お陰でCOOLに過ごせている最近なんじゃないか(冷静

3月は
「課金の類は控える」

なのでお願いします。 

Sな神崎蘭子を出さないで下さいね!!
これ以上データにお金を使わせないで下さい!!


そりゃ出れば出たでやっちまいますけどさ・・・(遠い目


話変わりますが、昨夜は訳があって、乙女系のゲームやってました。
女主人公のはなんか・・・もぞもぞしますな!!
で男主人公で、どちらかといえば アッー! に近い物だと・・・ィヒ
時間があったらじっくり読んでみるか・・・(ぇ