入浴後に発作。重責。 | 心が美しい君に

心が美しい君に

ブログの説明を入力します。

今日は気温が高いのもあり、いつもと同じ入浴時間だったけど、温まりすぎてしまいました。

久しぶりに間代発作が止まらず、病院でドルミカム入れるまで40分重責しました。

自宅から病院まで10分もかからないで行けるのになんでこんなに重責になっちゃったんだろう。

自分で運転して車で行けば良かったって思いました。


サチュレーション90台で、チアノーゼもないからから、救急隊の人も病院の先生もゆっくりな対応でした。
(いつもの先生たちががいなかったから対応が慎重?すぎて遅かった。)



ケトン食してても止まらないことあるんだ。

無熱の発作が4ヶ月空いたから油断してました。


無熱発作だから落ち着いたら帰れますって言ったけど、
当直の先生が小児科医ではなく、新生児の先生だったから、判断が難しかったようで、
(主治医に電話してもつながらなかった。)

夜の内服もできてないし、エスクレも入れてドルミカムも入ってるから念のため入院して下さいと言われました。



今後入浴はやはり気を付けなきゃです。

反省です。