こんにちはニコニコ



さてさて、前回の続きです

↑の記事では映画鑑賞まえをお話ししました



映画が始まるギリギリまでグッズで楽しんで

いよいよ劇場に入場です照れ



入り口で入場特典を貰いました!

同時上映の「ONCE UPON A STUDIO」のポストカードです飛び出すハート

勝手にハガキサイズだと思っていたら、もっと大きくてあせる

折れるのが嫌で上の階にあるセリアでB5のカードケースを購入して、すぐに入れましたニヤニヤ音譜



映画は吹き替えを鑑賞音譜

先に「ONCE UPON A STUDIO」が始まりましたニコニコ

事前にSNSでみた感想には泣けるとか面白いとか

あったので楽しみにしていたのですが


ディズニーを深く愛する者としては

最高です❗️うるっときます笑い泣き


ディズニーを普通に好きと答える主人でも

面白かったと言ってました爆笑✨ヨシヨシ!ヨカッタ



本編の「ウィッシュ」は

ディズニー100周年作品に相応しく素敵でしたドキドキ

出演する声優さんを全員覚えてからもう一度見直したいですラブ

えっ⁉️えっ⁉️えっ⁉️びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりってなりました


福山雅治演じるイケボの

最恐ヴィランズってこーゆーことか‼️とか


生ちゃんが歌がまた最高❗️

テレビやスマホで聞くより映画館が良いかもと

個人的に思いました照れ


あーーーー、詳しく語りたいけどネタバレはいかんのでここまでニヒヒ



Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)



映画が終わってテンション高めなまま

近くのゲーセンへ走る人




ゲーセンのお兄さんのサポートもあり

UFOキャッチャーで2500円費やし

特大スターもゲットしましたデレデレ星


嬉しくてわざわざ映画館の入り口に戻って

写真撮っちゃいます爆笑爆笑爆笑爆笑


大きさわかります?

映画ポスターの半分くらいあるんですよ爆笑


映画館とゲーセンってだいたい近くにありますよね

気になったみなさんはぜひデレデレ

小さいスターもいましたよドキドキ


ちなみに

大きいスターは、映画を観た後に撮るのがオススメですニヤニヤ

隣の人が迷惑しちゃいますからねあせる


以上

近くの映画館で「ウィッシュ」を楽しんだ話でしたニコニコ

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート