こんにちはニコニコ


昨日、ウィッシュを観てきました!

2回に分けて記事にしますスター


ウィッシュのアーチをくぐれる

期間限定シアターは魅力的で行きたかったのですが

我が家からは遠いので近くのシアターへ走る人


近所の映画館ではアーシャと写真を撮れるパネルがありましたおねがい

こういうときにポーズとるの苦手ですw



グッズコーナーにはディズニーストアオンラインでチェックしていたグッズがあり、お子さんから大人まで手に取っているかたが多くいらっしゃいました👀



わたしはキーホルダーとアクスタを購入デレデレ

ポスター前でこんな感じで写真を撮りたかったんです飛び出すハート


Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)


キーホルダーはスターがくるくるまわります爆笑

カバンの内側に付けて自己満しますデレデレ




以前ディズニーストアで、会計の際にカバンの内側がレジの方に見えてしまったようで

「ベル🌹がお好きなんですね照れ」って

声かけていただいたときはちょっと恥ずかしくて

嬉しかったです飛び出すハート




パークなら、表につけて推しアピールするけど、

普段はさりげなくが自分には合ってます笑

まぁ、若く無いですしねw




思いがけずゲットしたグッズと

映画の感想など続きは次回書きます照れ




ご覧いただきありがとうございました星