2月27日にディズニーランドに行ってきたので
日中に道中で会えたキャラたちを紹介しますね照れ


乙女のトキメキ出会ったフリーグリーティング
・シンデレラと王子、白雪姫と王子(パレードルート城前)
・街ベル(エントランス、パレードルート城前)
・ラプンツェル、オーロラ姫、メリーポピンズ(エントランス)
・ドナルド、デイジー、グーフィー、クラリス、ティガー、イーヨ、マッドハッター、ピーターパン、ウェンディ(エントランス)
・ジェシー(ペコスビル前)
・アリス(城後)

一部ですが画像貼りますね照れ

エントランス↓




















城後のアリス↓




出会ったキャラ達のみ記載したので、他にも居たはずです。

1月末でプラザパビリオン前のグリーティングが
終了してしまったけど
、フリーグリーティングに出てくるプリンセスなどのキャラクターが増えたので、
かなり満足出来ました爆笑

会えたタイミングは、11時頃から夕方までのパレード以外の時間でしたニコニコ

みなさんもパークに行ったら、グリーティングを楽しんでみて下さいねラブ
(今回、日中にアドベンチャーランドとつトゥモローランド、新エリアには行かなかったので、そっちにもキャラが居たかもしれません。)


関連記事
ホテルメニューも良いですよー!