今日のランチはディズニーランドホテルの1階にある
カンナ飛び出すハート
ミニーちゃんのイベントメニューを
堪能しに来ましたラブ音譜




オーダーしたのは、

このベスティーズバッシュ!

プレシャスカンナ 6,800円のコースですデレデレ

贅沢なお値段飛び出すハート


まずは、前菜からニコニコ

紅ズワイ蟹と田麩のクロケット

一口サイズですが、2口でしっかり味わいました笑

蟹のお味ごしっかりしますスター






林檎のスモークウッドで燻したサーモンの低温調理

カマンベールチーズエスプーマとキャラメリゼにした

紅玉サルサ

まわりのテンテンは、ミニーちゃんをイメージ飛び出すハートキューン

脂があまいオサレ味です音譜



ホウボウのポワレとコウイカのフリカッセ

ジンジャーバターソースとイカ墨のアクセント

ホウボウ自体初めて食べたのですが、

脂がのった白身魚で、ソースとめちゃ合います音譜

イカも柔らかくて、味がしっかり付いて美味しかったですラブ



五香粉でマリネした軍鶏のロースト

カスレ風ラグーソースと金柑コンポート

えっ、ご飯‼️

って思ったのですが、

これがまたペロリといけちゃうんです笑

鶏皮がパリパリで、フルーティーなラグーソースが

美味しさを引き立てます音譜音譜



マイヤーレモンメレンゲタルトと

ミックスベリームース

トンカ豆のアイス

可愛いラブラブラブラブラブの連発

スマホのカメラ連写案件のデザートスター

リボンとハートがミニーちゃんにピッタリな

デザートです飛び出すハート飛び出すハート

アイスは、豆のアイスですが

豆感はなくて、スッキリ食べやすかったですよ音譜


セットに付いているドリンクです音譜

ミニーちゃんがプリントされていますおねがい

コーヒーなのですが、上のクリームを溶かしても

甘くなりすぎないので、

デザートのお供にピッタリですよちゅードキドキ

とはいえ、コーヒーは苦手なので、ガムシロもらいました笑


カンナは、

ディズニーホテルのレストランのなかでも、

一際味にこだわっている感じがしましたデレデレ

とーーーっても美味しかったです飛び出すハート


みなさんもぜひ行ってみて下さいねドキドキ


今回は、お友達の福利厚生を使ってのランチ

だったので、ひたすらにお友達と旦那様に感謝です笑い泣き



最後のシメ

周りのお客さんが居なくなった隙に

静かな店内でシャッター音を響かせてしまいましたチュー

Iらぶミニーちゃんラブ飛び出すハート



関連記事

同日のボンヴォヤージュの様子です飛び出すハート



 『シーのミニーちゃんイベント❣️リドアイル最前ハバグリの写真をいっぱい貼ってみました❣️』ミニーちゃんのイベントミニー・ベスティーズ・バッシュのグリーティングショーの画像をいっぱい貼りますね撮影したのは、イベント初日の1月18日場所はリドアイル最前…リンクameblo.jp