先日、ディズニーランドにて
仮装して楽しんできました爆笑

今年はカミスキーアリエル♡


10.5㎝ヒールで頑張りました笑い泣き



それと、ラプンツェルです照れ

ここは、クリッターカントリーの

ラプンツェルらしい写真を撮れるスポットです✨


しかも、もう1箇所


塔から顔を出すような写真が撮れる

スポットもクリッターカントリーにありますよデレデレ


「パスカル、早く外の世界に行きたいわ」



先月は、ディズニーシーで

ハロウィーン仮装しましたデレデレ


ちょこの感覚では

シーよりランドの方が仮装率高い気がしましたスター


しかも、軽い仮装からガッツリまで様々ラブ


たくさんの人の仮装見れて楽しかったなぁ♪

クォリティ高い人のを見ると

来年への意欲がモーレツに沸いてきます爆笑


グループでも、家族でも、友達2人でも

カップルでも


子供も大人もおじいちゃん、おばあちゃんにも

仮装してディズニーにインパークしてる人がいましたおねがい


今年のディズニーハロウィーンはあと1週間ほどで終わりますが、これから行く予定がある場合は

是非、仮装を楽しんでみて下さいねちゅー




もうすぐ、ディズニーシーは

夜の新ショー"ビリーブ"が始まります爆笑





楽天トラベルは、全国割のクーポンが使えますよニコニコ