ディズニーハロウィン楽しんでますかー⁉️


これから行く方‼️

是非、仮装を爆笑爆笑爆笑

去年、朝イチ有料でしか出来なかった仮装が
今年は有料化しなかったので
ハロウィン期間中、いつでも出来ますよラブ

ちょこの今年の仮装は
コロナ前にエントグリしていた
ミニーちゃんの衣装ロマンスちゃん飛び出すハート
ちょっとお恥ずかしいのですが、、、


大好きだったディズニーシー5周年に

ここ、アメリカンウォーターフロントのステージで

やっていたショー

オーバーザウェイブのミニーちゃんが着ていましたデレデレ



仮装をしていて良かったこと乙女のトキメキ

・エントランスでキャストさんがミニーちゃん扱いして話しかけてくれた

・道行人の目

・各店舗にてキャストさんが褒めてくれる

・グリーティングでキャラクターが褒めてくれる


などなど、、、デレデレデレデレデレデレ


ちょこが行った日は

パークに居た人みんなが仮装しているのではなく、

全体の1〜2割程度でしたが

誰も指差して笑ったりしませんから照れ


大人ディズニーではこの時期しか

仮装出来ませんから悔いなく楽しむのがコツです爆笑

(子供は何中大丈夫です)


ちょこが見た仮装の方は

プリンセス系、ダッフィー&フレンズ、

ショーの衣装、ヴィランズ、トイ・ストーリー、

ピーターパンなどなど



みなさんもディズニーハロウィンで

普段出来ない仮装を是非楽しみましょう乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



関連記事





最後のシメ

ショーでミニーちゃんが通っていた場所で

撮りたかったんです爆笑爆笑爆笑乙女のトキメキ





最後までご覧いただきありがとうございました乙女のトキメキ