9月16日のディズニーシー、
アーント・ペグズ・ヴィレッジ・ストアの様子です❣️
リーナベルは、個体差結構あるので
ポイントを解説しますね照れ
解説は購入したぬいぐるみとカチューシャです。
その他画像のみ有り👀

リーナベルぬいぐるみ系グッズ全種は
チャームポイントのしっぽの生え方や膨らみなどを
ちゃんと見た方がいいと思いましたニコニコ


ハートのバルーンぬいぐるみS 4,000円ハートのバルーン

耳→左右折れ具合、毛の生え方

ランの花→すぼんでいるもの、曲がっているものあり

口→右上がりや左上がりでほくそ笑んでる風あり

輪郭→左右で形が違うものあり

首→傾き




まじかるクラウンカチューシャ1,700円まじかるクラウン
耳→折れ具合。根本など個体差あり
ランの花→花びらの大きさが違う、花がすぼんでいる、花の形が歪んでいる
毛の様子→毛足が長いので、モワッとしてるとこがある



ここからは、販売の様子のみですデレデレアセアセ









混雑状況は、、、

スタンバイパスは解除になってますが

開園からお昼頃までは特に混みますチーン

入店まで時間がかかる上に、会計にも時間を要するので、かなりのロスにえーん


お買い物のおすすめはお昼過ぎあたり。

朝よりは、だいぶ空きます❗️


この日も連休前日で、

平日としてはかなり混んでいました。

朝イチのリーナベルグッズ対象ショップは

行列が笑い泣き




早めに空き出すおすすめの店舗は、

2位ミゲルズ・キャンティーナ・エルドラド横

ロストリバーアウトフィッター

もしくは、1位アーント・ペグズ・ヴィレッジストア


しっかり見て、運命の子を連れて帰ってあげて下さいねデレデレドキドキ