皆さん、チケット取れました⁉️

ランドの方が人気のようで、
売り切れ多かったですよ滝汗

今回は、チケット戦争実録です笑い泣き

この画面からの




残り1分の長いこと長いこと笑い泣き




やっと繋がったと思ったら



ちーんチーン

を繰り返して

何とかたどり着いたラブ



日付選んで



パーク選んで照れ照れ


ちーんチーンチーンチーン

でも、他の日に変更‼️




ここまできたら、購入手続き出来ましたデレデレデレデレデレデレ飛び出すハート

もー、これ、毎日やるんすかね滝汗

頻繁に行くヲタは、たまったものじゃないのですがガーン



しかも、今回、何度も振り出しに戻るを

しましたゲロー

これ、最悪泣


皆さん、希望のチケットが買えますように笑い泣き


ちなみに、ファンダフルも売り切れ発生しておりました笑い泣き


画像は、公式HPからお借りしました



関連記事



11月はビリーブとクリスマスが始まります❣️









全国割は、楽天トラベルならディズニーホテルも安くなりますよ♪↓