ディズニーリゾートの公式発表がありました爆笑爆笑爆笑

なーんと、
イベント割の対象になりますデレデレデレデレデレデレ
ちょー嬉しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

しかも、公式から発売するやつですよー爆笑爆笑爆笑



チケットは、発売日時が決まっているので、

土日、祝日のチケットは

狙いましょう‼️‼️






ここ大事‼️

証明書を持っていかないと入れないですよ真顔

↑って、ことは、入園時に時間かかるやつです笑い泣き(以前は)




いかがですかー⁉️

やばいですよねラブラブラブ

普段、ディズニー高いガーン行けないガーン

って思っている方も行けちゃうんじゃないかなー


今日の朝10:00に全国割狙ってた

楽天繋がらないじゃんかーーーって思ってた

あなたにも嬉しい情報ですよね飛び出すハート飛び出すハート


狙い目は、絶対的に平日ですよん音譜音譜


11月からは、ディズニーシーでビリーブが

始まります音譜音譜


是非このチャンス、お見逃しなくドキドキ




画像は、ディズニーリゾート公式HPよりお借りしました。



最後までご覧いただき、有難うございましたドキドキドキドキ






↓楽天トラベルからなら、ディズニーホテルが

全国割対象になります‼️