(笑) | a.ty  ~3男+3女~

a.ty  ~3男+3女~

猫♀1・黒パグ♀1・人間の男の子2・旦那様・aki総勢6人、3男+3女のドタバタ生活。

趣味のハンドメイド「a.ty」の作品も少々(*^_^*)

ジャン
買っちゃいました。

{0EDF6315-8263-44E3-9836-4E26FD3B1AAD:01}

真ん中の2Lジャグボトルは私用。
左右の1L水筒はユウトモそれぞれに。

2時間ちょっとで飲み干しちゃうのですよあせる子供達も足りなくなると【ママー水がないーあせる】と大変でガーン

夏の学校とか、普通の遠足なんかは今持ってる500ml水筒で足りるけども。


夏になってバレー中に【これキャンプ用?】って思う水筒を見る様になり、ジャグボトルなる物がある事を知りました。
まさか自分がこの様な物を持つとは…(笑)

テーピング、エアーサロンパス、冷え冷えタオル、ジャグボトルに虫除けスプレー。夏のバレーは持ち物が増えますな(笑)

ハンドメイドとバレーボール、なんか両極端な感じです。

そうだー、同じ幼稚園でユウの一つ上の女の子のママが練習に顔出してくれる様になりましたアップ久しぶりでキツイけど、やっぱり楽しいアップって!
地元リバーカフェの手作り市場にも出品する方で、同じ幼稚園、手作り市場、バレーと、何かと縁のある方なんだなと思いますアップ
つっても、私が連絡して勧誘したんだけどねにひひちょっとズルしましたにひひ