しんどかったー | a.ty  ~3男+3女~

a.ty  ~3男+3女~

猫♀1・黒パグ♀1・人間の男の子2・旦那様・aki総勢6人、3男+3女のドタバタ生活。

趣味のハンドメイド「a.ty」の作品も少々(*^_^*)

日曜夜。
一泊二日、大阪弾丸ツアー終了。
つ…つかれた…

ご飯もご馳走になって、お小遣いいっぱいもらって、おもちゃ買ってもらって、私までお洋服買ってもらって(お義母さんの妹さんセレクト)…旦那様は寝坊したので連れてってもらえず何もなしにひひ
こんなにたくさんお世話になってしまって、おかえしはどうしたら良いのでしょうか…ルームシューズぐらいじゃおっつかない(なんか最近も同じ事があった様な…)

大阪ざうおではお義母さんのお母さん、お姉さん達、妹さん達が大集合…さすが6人姉妹…すっごい迫力でしたにひひ
私はすっかり迫力に負け…ませんでしたアップ逞しくなったものです。美味しい物をたらふくにひひ

子供達は往復の新幹線に酔い(笑)二度と乗らないと言っているので、次回からは飛行機で行く事にします。


さてさて、お小遣いをたんまり頂きました。一部は往復の交通費にあてて、一部はトモのランドセルに消えて、あとは子供達の口座に入れてあげるのですが…

私ったらお金持ちになったつもりで、テトテでお買い物しちゃいましたあせる私のお小遣いじゃないのにー!あせる
お洋服買ってもらったから嬉しくて、ついついあわせてアクセサリー買っちゃったガーン着ていく所もないのにねあせるむむぅ…

日曜はヘロヘロで帰宅、月曜は前半ダラけて後半バレー。今日はボーッと過ごして明日のバレーに備えようと思いますあせる