雪かき雪遊び | a.ty  ~3男+3女~

a.ty  ~3男+3女~

猫♀1・黒パグ♀1・人間の男の子2・旦那様・aki総勢6人、3男+3女のドタバタ生活。

趣味のハンドメイド「a.ty」の作品も少々(*^_^*)

昨日は吹雪の中、子供達と本気の雪合戦をしましたアップアップ
サラサラのパウダースノー!
ぶつかっても痛くない♪のでハンドボールのシュートの様に、走り込んで思いっきりジャンプしてぶつけてやりました!(笑)
母の勝ちよね?クラッカークラッカークラッカー


ほんとは16:30に歯医者さんの予約が入ってたんだけど、歯医者さんからお電話があって変更になりました。行く気マンマンでしたけどね、私はシラー

そして今日は雪かき!
私道と公道を旦那様と手分けして頑張りましたー。頑張りすぎて靴擦れならぬスコップ擦れができたー(笑)でもこんな楽しいイベント、旦那様だけにやらせるわけにはいかないー!スコップ2個あってよかったよねー。

{185A7C6E-939E-4614-B9A3-0E4796C3441D:01}




大きなかまくらできたー!
入り口を小さく、中を広く作りました。そして子供達が中に入り、砂場用スコップで更に広げるリフォームアップ

お日様も出てたし、コートも手袋いらないぐらいポカポカになった。ていうか汗かいたあせる

バレーやってるからかな、筋肉痛になりそうな気配がない!(笑)このプヨプヨの体、実は筋肉がついてきてるのかねー?

ともあれ、すっごく楽しかったー!

ていうか警報出た時ぐらい、学校休みにしてくれー。心配で往復付き添っちゃったよ!(笑)