楽あれば苦あり | a.ty  ~3男+3女~

a.ty  ~3男+3女~

猫♀1・黒パグ♀1・人間の男の子2・旦那様・aki総勢6人、3男+3女のドタバタ生活。

趣味のハンドメイド「a.ty」の作品も少々(*^_^*)

すごーく前にリバティの端切れセットを買いました。全部が可愛くて、見てるだけで女の子気分に(一応性別は女ですが)なれるので、いいお買い物したなーとニヤニヤしておりました。
ここにきてペーパーホルダーカバーにしてtetoteに出品。出して1時間もしないうちに1つに注文が入りました。

ここまでが楽。
ここからが苦。

その後、その作品に立て続けに3回の再販希望メッセージが…
すみません、限定カラーで完売したようで入手できないのですーと謝る事3回。

端切れセットだったので、知らない種類も入っていた。というか知らない種類だらけ(汗)でも作品紹介には名前は必須なので、ネットで画像とにらめっこ。
定番カラーになければ、どこの限定色なのか調べたり…。
これにかなりの時間を要するのです(TωT)

そして入手できない生地の再販依頼だった場合、自宅の在庫棚に似た生地があれば、その画像を送る。の前にその生地の名前を調べる!(笑)
ミシンに向かう時間より、生地の名前調べる時間の方がずっと長い…
私、何やってるんだろう?(笑)

イベントのチラシ用に作品の写真を撮らなければいけなかったり、コンテスト用の作品を作らなければいけないのに(笑)

このままじゃ絶対後悔する…
明日からちゃんとやろう( ̄∀ ̄;)