気は引き締まるけど、身は太るって話。 | a.ty  ~3男+3女~

a.ty  ~3男+3女~

猫♀1・黒パグ♀1・人間の男の子2・旦那様・aki総勢6人、3男+3女のドタバタ生活。

趣味のハンドメイド「a.ty」の作品も少々(*^_^*)

インフルエンザが本当にすぐそばまでやってきました。もう誰がいつ熱出してもおかしくないような…気を引き締めて乗り切らなきゃ。

今までのほほんと生きて来たから知らないだけかもしれないけど、すごい感染力なのね((((;゚Д゚)))))))わっと広まる。

週末を穏やかに過ごしたいと思います。
特に日曜日の試合に無事行けるといいなと思っています。全然穏やかじゃないけど。

どうやら来年は何人か入部するみたい☻
そしたら空前の人手不足も解消され、私は穏やかにベンチに座ってられるんだろう。今はギリッギリの人数なので、怪我も病気もできない。まぁそういう方が人間は強くいられるんだけど、ギリッギリすぎるのも悲壮感漂うので(笑)
私はのほほんと練習に参加するぐらいが、今はベスト。ぷうちゃんいるから。

さて、ユウと同級生だったお友達のママがバレー部に入ったそうで(弟君がいるので今も幼稚園も一緒)…日曜日の試合ではそこと当たる(汗)バックで出たかった…(TωT)

うちの幼稚園からはS小とN小とK小に別れるんだけど、3校のバレー部在籍5人中5人ともがコーラスに入ってたという(笑)
やりたがりはやりたがり(笑)

フォワードになったので痩せなきゃと思いつつ、冬ごもりに備えて食べるばかりで太っていく…フォワードの割にチビの私が高く飛ぶには軽くなきゃね(汗)