モテ男 | a.ty  ~3男+3女~

a.ty  ~3男+3女~

猫♀1・黒パグ♀1・人間の男の子2・旦那様・aki総勢6人、3男+3女のドタバタ生活。

趣味のハンドメイド「a.ty」の作品も少々(*^_^*)

トモはモテるらしい。
年中の中でモテると言われる男の子が二人、その次にトモの名前も上がる。(奇特な女の子に感謝。)

三人共通して背が高い。
二人はカッコいい担当。
トモは面白い担当(笑)


ユウは年上にモテるタイプ。
年上って言っても、ママ年齢(笑)
放課後教室のスタッフをやってる人は、ほぼ全員ユウを覚えているらしい。【あの可愛い子(男子ですー)】で通用するそうな。ドラえもん体型に昭和顔が幸いしました。ありがとうございます。


モテっ子ママが【幼稚園でモテる子は、大抵中学あたりでイケてない組に入るよ。気を付けなきゃ。】(笑)


ヤバイよ。
うちは下手したら兄弟揃ってイケてない組だよ。

今のうちに青春を謳歌しとけ。



【一応モテていた】という記憶を記録に。