パンツちょうだい | a.ty  ~3男+3女~

a.ty  ~3男+3女~

猫♀1・黒パグ♀1・人間の男の子2・旦那様・aki総勢6人、3男+3女のドタバタ生活。

趣味のハンドメイド「a.ty」の作品も少々(*^_^*)

旦那様に【いらなくなったパンツちょうだい。】と言ったら【………いいで。】と返事をもらった。
【………】の間に理解してくれた様子、ありがとうございます。(笑)

旦那様はニットトランクスをお召しになるのだけど(こんな事暴露していいのか?)、当然子供達はそれをカッコイイ!と思うわけで。そして子供のニットトランクスはなかなか売ってないわけで。

なら作りましょう( ̄∀ ̄;)

には、モデルが必要で。

いらなくなったパンツちょうだい、になるわけですw


Fabricにもまた新しい風が吹きそう。
5月のイベントに申し込みをする事になりました。そのお店の雰囲気にあわないと落とされてしまうので、どうかな…と心配ですが。
以前私が単独で参加させて頂いた、瀬谷のお店の手作りイベントです☻

fabric mamは3人のママの集まりですが、3人いるとアイデアが色々出てくるので面白い。


外は大荒れなのかすごい音ですo(TωT)o
明日は寒いらしいし、風邪なとひかぬように頑張りましょう!